お知らせ2024-01-22

お客様がもっと楽しく、最高の時間を過ごせるレストラン体験を。

「熱狂的なファンをつくる」

私たちのミッションは「熱狂的なファンをつくること」。

熱狂的なファンになってもらうには、お客様がもっと楽しく、最高の時間を過ごせるレストラン体験をお届けすることがとっても重要になります。そのためには、いままで以上にみなさんをワクワクさせるようなとびきり美味しいサラダはもちろん、注文から提供までをもっとスムーズでお待たせしないようにしたり、お店で働くパートナー(従業員)とのちょっとした会話や心の交流を楽しんでもらえるような環境をつくっていきたいと思っているんです。

じゃあどうやって実現させるのか?

一人ひとりのパートナーはもちろん会社全体としても本気でチャレンジしていく必要があると考えています。

お客様への約束

1. パートナーとのお店でのコミュニケーションを通じて、みなさんにいままで以上にCRISPの熱狂的ファンになってもらえるような体験づくりを加速します。

2. パートナーへの投資と調理ロボットなどのテクノロジーの活用をかけ合わせることでオペレーションのスピードと正確性を高め、提供までの待ち時間やトッピングミスなどの商品エラーを減らします。

3. カスタマー満足度、サラダの提供までの待ち時間・商品ミス率に加え、パートナーの平均時給や熱狂度(エンゲージメント指数)をリアルタイムで公開し、私たちのミッションの推進を具体性と透明性をもって世の中に発信します。

パートナーへの約束

1. テクノロジーと人の力をかけ合わせることで、お店で働くパートナーの課題を解決していきます。特に飲食店の課題である人手不足や長時間労働、そして給与水準の課題を属人的ではなく再現可能な形で解決していきます。

2. 私たちは飲食店の仕事を「誰でもできる仕事」、じゃなくて「スペシャルな仕事」であることを接客の価値をデジタルで定量化することを通じて証明していきます。

3. パートナーの働き方の自由度や報酬体系を進化させることで、店舗で働く人にとってもっともっと魅力的な環境に進化させていきます。具体的には、2024年2月からお店で働く正社員・アルバイトパートナー447名全員の大幅な給与改定を実施します。

いま、世界が大きくうねりを上げる中で経済環境の変化やコスト上昇は外食業界に大きな影響を与えています。私たちも例外ではありません。でも、これからも私たちが提供をするサラダにみなさんが金額以上の価値を感じてもらえるように、私たちが本気でパートナーの働く環境を進化させ、みなさんへ最高のレストラン体験をお届けをするという約束とともに、商品の価格改定とパートナーの給与改定を同時に行うことにしました。

これらの取り組みは私たちにとっても大きなチャレンジです。でも私たちは外食産業をもっとスペシャルでワクワクさせたいし、世界をちょっとだけでもよくしたい。


そんな未来をみなさんと一緒につくっていけたら嬉しいです😌

applyPostPay